2015年6月7日日曜日

お友達家族 in 秋田

そもそも、なんで青森?
っと、いろんなお友達に聞かれましたが。

東北へ行った理由は、
秋田にいるお友達夫婦と赤ちゃんに会いたかったから。

当初は青森に行く予定はなかったのですが、
せっかく東北に行くのだから、青森まで行ってしまえ!
っというだけの理由。笑

ちょろっと青森まで行ったら、秋田へ移動して。
お友達夫婦と再会&二人の可愛い赤ちゃんに初対面♡
写真を撮らせていただきましたっ


なんって可愛いのぉぉぉぉぉ!
クオーターベイビー♡

夫であるT氏は、私の高校時代からの同級生。
お互い、ハーフで。
両親の片方が日本人ではないという環境で、育ち、
共に、ハワイの高校を卒業。
何かと共通点があったりします。

そんなT氏は、大学でJちゃんと出会い、
数年間にわたるお付き合いを得て、
2013年4月にハワイで挙式♡

ニューヨークから駆けつけ、二人の挙式に参列し、
その時も写真を撮らせていただきました♡

お似合いカップルの誕生に心がほっこりしたのでしたっ


挙式日当日、
「お互いを思いやる気持ち」っていうのを感じて。
ベビーが生まれた後の二人に会いに行って、
お互いを思う気持ちが、
新婚ホヤホヤの当時よりも、もっともっと強まっているように感じました。

ふふふ♡
いつまでも、末長くお幸せに!!

Yoko
from Tokeh's Closet

0 件のコメント:

コメントを投稿