2015年6月15日月曜日

東京→博多→熊本

ニューヨークで出会った元ルームメイト集合の旅 in 熊本
現在、
ニューヨーク(私)、東京(Aちゃん)、熊本(Hちゃん)に住んでいる私たち。
最後に3人が集合したのは、2年前の冬 in 京都でした。

久しぶりの再会は、Hちゃんの住む熊本現地集合で!
っと言うことで。
待ち合わせ日の当日の朝、
飛行機で熊本に向かう予定のAちゃんに「今から新幹線で新横浜出るよーーー!」
っとモーニングコール。
そしたら、Aちゃん、
「私もやっぱり新幹線で一緒に行くーーーーーーー!」

ってことで。

1時間後に東京駅で待ち合わせ。
お弁当とビールを買い込み(注:朝9時でーす 笑)
ひとまず、博多へ。

お弁当美味しかったよぉ♡


それにしても、新幹線。
普通に高いね。
片道、25,460円… ひえぇぇぇ 泣


東京から博多まで、5時間くらい。
Aちゃんとおしゃべりしながら、飲みながら過ごしてたら、
あっという間に乗り換えです。



博多から熊本へは、新幹線「サクラ」に乗り換えて。
ここでもおつまみを購入 笑
この、河豚のあぶり焼きがとても美味しかったよぉぉぉ!
ちょっと、臭かったけどね…
とっても美味しいおつまみでしたの♡


熊本に住んでいるHちゃんとの待ち合わせは、夕方5時の予定だったのだけど。
4時前くらいに着いちゃった!
6時間って聞くと、なんだかすごく長い気がするけど、
あっという間でしたの。


んじゃーホテルチェックインして、ブラブラしてよっかーーー!
ってことで。

Aちゃんと駅内をウロウロして、
駅から徒歩10分くらいのところにあるホテルへチェックイン。


くまモン発見。
熊本のありとあらゆる場所に、くまモンがいたよ。
愛されてるね(^^)

Yoko
from Tokeh's Closet


0 件のコメント:

コメントを投稿