2015年3月9日月曜日

WPPI - Virgin America


あっという間に3月ですね!
3月1日から3日間、ラスベガスで開催されたWPPIに行ってきました。

WPPIとは、Wedding & Portrait Photography Internationalの略で、
世界中からウェディングやポートレート撮影をしているフォトグラファーが集まり、
いろいろなワークショップを受けたり、セミナーに参加したり、
プロのフォトグラファー達と交流ができる大きなイベントです。

新しく名刺を作ったことだし(あ、上の写真です!んー…ちょっとやっぱり微妙…)
思い切って行ってきました。

今回は、マーキャンを連れてったのにもかかわらず、
撮ってる暇がなかったので全てiPhoneで撮った写真ですが、
今日から3回くらいに渡って、
WPPIでの模様をご紹介できたらと思います。

(※マーキャンとは、私のカメラCanon 5D Mark IIのあだ名です)


今回、初めてVirgin Americaを利用したのですが、
なんだかとても楽しいスタッフで、機内のサービスも私は良い方だと思いましたよ⭐︎
エコノミー席ではあったけど、
座席には、タッチパネルのモニターでTV(無料)や映画(有料)も観れたし、
携帯やパソコンの充電ができる電源(USB可)もあって、
Wifiも使えた!(1時間$6、3時間$12でしたっ!)
何年か前に話題になってた、機内安全のビデオも流れてましたよっ
ノリノリです。笑


NYからLas Vegasまで、直行便6時間でしたが、
全く退屈することなく、過ごせましたとさっ⭐︎

Yoko
from Tokeh's Closet

0 件のコメント:

コメントを投稿