2015年3月10日火曜日

WPPI - Registration


マッカラン国際空港 (McCarran International Airport)に到着。

今回私がベガスに来るという事で、
Los Angelesに住んでいる妹が会いに来てくれて。
(2児の母である妹だけど、快く1泊旅行に行かせてくれる義弟は流石だと思う!)

私たち姉妹がベガスに来たということで、ベガス在住の従姉妹が迎えに来てくれた♡

空港からラスベガスストリップまで、車で15分程。
とりあえず、MGM Grand Hotelへ向かい、今回のメインイベントであるWPPI会場へ。
ここで事前に登録していた自分のバッジをピックアップします。

それにしても、ホテル広すぎ。
従姉妹が居なかったら、私、完全に迷子だったと思う…苦笑


無事、バッジをゲット!
名前がきちんと印刷されてなくて、ちょっとだけムッ…
神経質になってもしょうがないので、まぁいっか。っと、滞在ホテルへ向かいました。

MGMホテルの2つ隣、Excalibur Hotel。


従姉妹のご主人の妹ちゃんが働いているホテルだったって事もあって、
スタンダードのお部屋を予約してたんだけれども、
景色の見える広いお部屋にアップグレードしてくれちゃった♡
でもって、こう言った観光地にあるホテルでは良く見かける、
宿泊料金とは別途で支払わなきゃいけない「Resort Fee」を免除してくれたぁぁ!

本当に、ありがとぉ♡

※このリゾートフィーは、ホテルによって違うので、
お部屋の予約を取る前にチェックすることをお勧めします。

ちなみに、リゾートフィーは、
ホテル内にあるアメニティ
(駐車場、水、荷物預ける部屋、季節によってはプールなどといった設備)を、
自由に好きなだけ使えるサービス料みたいなモノらしいですよ。
ホテルによって、アメニティも違うと思うので、
どうせ払わなきゃいけないのだったら、
より魅力的なアメニティのあるホテルを選んで、
できるだけそのサービスを利用しちゃった方がいいですよねん♡

Yoko
from Tokeh's Closet



0 件のコメント:

コメントを投稿