2015年3月13日金曜日

Breakfast in Vegas

ラスベガス2日目の朝は、妹と2人きりの時間を過ごすと決めてました。
妹は、昼過ぎのフライトでロサンゼルスに戻らなきゃいけなかったので、
早めに行動しようと気合の入る私達姉妹。

に、してもさ。
2人して朝6時に目覚めるってさ。
気合入りすぎでしょう 笑

朝ご飯は軽くてもいいから何かしら食べたい派の私達。
起きてから、どこで食べようか?何食べたい?
っとしきりに声を掛け合う 笑
どこか良さげなところはないかなぁ〜〜っと数件ホテルを回ったけど。
ホテルでの朝食ってブッフェが多くて。
ブッフェでもいいんだけど、他も見てみようか!っと色々見ているうちに、
いい加減お腹が空いてしまって…
とりあえず、どこか入ってしまおうかっという結果に。

そんな時に目に入った看板に釘付けになる私。

Early Morning Bliss $5
Pyramid
Mimosa
Bloody Mary
Screwdriver

あらっ
み・も・さが$5♡
おし。ここ入ろう。(注:朝9時)

っということで決定したこのレストラン。
Luxor Hotelにある、Pyramid Cafe
私はアボカドとトマトのオムレツと、ソーセージ + ミモサ&コーヒー。
妹はシナモンフレンチトーストにアップルソース + ホットティー。


なかなかオーダー取りに来てくれないし、
オーダーしてからお料理が出てくるまで時間かかったけど。
妹とおしゃべりしながらのんびり過ごせましたっ

食べ終わってから、ホテルへ戻り。
軽く荷造りをして、妹にまつ毛エクステンションを付けてあげた。


いっぱいつけて〜〜〜って言われたけど。
初エクステンションだし、これくらいにしておきなさい。ってことで。
ナチュラル仕上げ。

時間が過ぎるのはあっという間で。
12時には、妹をタクシーに乗せて見送りました。
次は、秋に会いに行くわ〜〜〜♡

Yoko
from Tokeh's Closet



0 件のコメント:

コメントを投稿