2015年3月11日水曜日

WPPI - Hakkasan


WPPI Opening Party @ Hakkasan Night Club

ナイトクラブって、何を着ていけばいいのだ!?
体のラインが半端なくやばいので、
マキシドレスでいいかしら?っと相談したところ、

「ナイトクラブにマキシドレスっておかしいでしょう。
足を出しなさい、足を!」

っと怒られたので、
とりあえず、3着用意して、
ファッションショーをしながら、妹とメリッサに選んでもらいました 笑


どうも。
Tokeh's ClosetのYokoです。

+++

着替えた後は、妹とメリッサとは一旦別れて、
今度は、西海岸でフォトグラファーを務めるお友達、Kちゃんと合流。

久しぶりぃぃぃーーーーーー♡

Kちゃん西海岸で。私は東海岸で。
お互い、同じ時期に生まれたワンコの母であり、
一人でフォトグラファーとしてのお仕事をしている仲間であり、
学生時代からのお友達です。

8時から10時までのWPPI主催のオープニングパーティーは、
コンファレンスとエキスポの参加者のみが入れます。
着飾った人たちの首からは、WPPIのバッジがかかってて。
普段、「クラブ」と呼ばれる場所では見かけないようなタイプな人達がたくさん!
なんだか、ほっとする環境でした 笑


10時まではドリンクが無料♡
ってことで、飲みまくる私たち。

周りを見ていると、
みんなが持ってるカクテルが光ってる。
なーにあれ?っとバーテンダーのお兄さんに聞いたら、
暗闇で光る「Glowing Cubes」を入れてくれました。
あら、可愛い♡


ありとあらゆる場所で、Photo Boothが設置されていて。
みんな自由に写真が撮れる&その場でもらえます。

Photoboothって、落書きができないプリクラみたいな機械で。
最近では、ウェディングやバースデーなどといったイベントに、
このPhotoboothを数台レンタルして、
ゲストのみんなに楽しんでもらうツールの一つとして人気だったりします。

見た事あるけど、やったことないので。
私たちも幾つかチャレンジしてきました!


タッチスクリーンとカメラが設置してある箱に向かって、ポーズする。
スクリーンにあるシャッターボタンを押して、3、2、1っと、
ものすごいスピードで、シャッターは下り、
それが4回ほど繰り返されます。
「これでいいですか?」「はい・いいえ」なんてボタンはなく、
撮り直し不可で、3分後、箱の後ろから印刷されたモノがでてきます。笑

テンション上がっている時だったら、
このスピード感がぴったりで楽しいかもね♡

そして今度は、
WPPI * Hakkasan * Canonのパネルの前で。
今度はちゃんとしたフォトグラファーさんがいるところです。
おすましして撮っている方々が多い中、
「私たち、ジャンプしていいですか?」っとリクエスト。
「どうぞ」
っと、ちょっとだけそっけないフォトグラファーさん。

が、カメラを構えた瞬間。
さすがフォトグラファーですね。

1、2、3!
もっと高く飛んで!
1、2、3!
手をあげたほうがいい!もう一回!
1、2、3!
もっと高く飛んで!もう一回!
1、2、3!!
おっけーーーー!

っと、
Sっ気たっぷりでした 笑
何回ジャンプさせられたか、覚えてないけど、
こんな感じに仕上がりましたとさ。


ヒール、もげるかと思ったよ。

楽しかった♡

Yoko
from Tokeh's Closet


0 件のコメント:

コメントを投稿