2018年5月19日土曜日

Baby Shower - Cup Cakes -

前回のベビーシャワー 会場編に続きまして、
今回は、デザートのケーキのご紹介♡

ベビーシャワー用に、
ミニカップケーキ3段タワーを2台分、
お友達のSumikaちゃんに作っていただきました!


お料理がとてもお上手なお友達で。
彼女の家に遊びに行くと、
必ずと言っても過言ではないくらい、
手作りデザートやランチが用意されていたりする 笑

今回のベビーシャワーの為に、
子供でも一口で食べれるようなサイズのカップケーキを、
バニラ味25個、チョコレート味25個の
計50個を作ってくれました!

とってもおいしくて、
子供達の手が止まらないと、何とも嬉しいクレームを受け 笑
帰り際に、用意したお土産入れバッグにカップケーキを入れて、
お持ち帰りいただきました♡


 

そして、
フロスティングの上に乗っかっている可愛らしいトッパー達は、
ケーキトッパーデザイナーのお友達、Sachikoさんから、
お祝いにって事で、プレゼントしていただいちゃいました!
なんとーーーーー!!!
めちゃくちゃ嬉しかったです…


ミニトッパー達だけではなく、この箱形トッパーも!!
我が家のワンコ、とけ&まぶと一緒にブランケットにくるまった赤ちゃん!
めちゃめちゃ可愛いぃぃぃ!

 

ミニカップケーキに乗っかっている小さなトッパーも、
この、箱形トッパーも、
これ、全部シュガーフォンダンでできているので、食べれるんです。
食べようと思えば。ね。

食べないけど。

Sachikoさん、ケーキトッパー業界ではすごい方で、
ケーキ関連の雑誌の表紙を飾ったり、
アワードを受賞されたりしているんです。

アメリカ各地で、
又は、アメリカ国外でもワークショップを開いているので、
興味のある方々は是非、ウェブサイトを見てみてください!!

Mimi Cafe Union

残念ながら、彼女は4月いっぱいでニューヨークを離れて、
カリフォルニアへ引っ越してしまったのですが…
来月の6月は、
LAでベビーシャワートッパーのワークショップがあるそうですので!
よかったら、西海岸在住の皆様、ご参加されてみてはいかがでしょう??

プレゼントしていただいたこのトッパーが紹介されてます♡

Fondant topper workshop
June 23, 2018 (Saturday)
at
The Butter End Cakery
Gardena, CA

Instagramのページもおすすめです♡


ベビーシャワーの為にケーキやトッパーを用意していただいた、
Sumikaちゃんと、Sachikoさん、
本当にありがとうございました!!!

Yoko
from Tokeh's Closet


0 件のコメント:

コメントを投稿