2018年5月21日月曜日

Baby Shower - Art Station -

さて、まだまだ続きます、ベビーシャワーネタ 笑

ベビーシャワーでは、ゲームをしたりする場合が多いのですが。
私自身が、ゲーム好きな性格ではないのですね、実は。笑
もちろん、お友達のパーティーに参加した時には、
大はしゃぎで参加したりするのですが 笑

私の好きな事重視とさせていただいちゃったので。
大人も子供も楽しめるアートステーションを作ろう!
って事で。

こんなモノを皆様にとって作っていただいてました!
一応、サンプルとして、
妹に作ってもらったのが、こちら:


ちなみに、英語で書いてある文章は、
私達姉妹が大好きでやまない
デヴィッド・ボウイ主演の映画「ラビリンス」で歌われている
「Magic Dance」の歌詞です♡

こんな風に、
ゲストの皆さんをミニポラロイドカメラで撮らせていただいたモノを、
メッセージカードボードに貼り付けて、
シールやペンを使って、
生まれてくる子にメッセージを残していただこうと思って用意したら。


こんなに楽しいメッセージボードが沢山!!
流石私のお友達、全員クリエイティブで可愛いぃぃぃぃぃ!!

 

これは、ちょっと高度なスキルが必要なので、
大人のアシスタント重視となったのですが。

子供たちのために、
赤ちゃん用ワンジー(ロンパース?)を用意して、
布用ペンなどを使って落書きをしてもらいました!

  

意外と、子供たちは真剣に落書きをしてくれて。
子供達も、とってもクリエイティブ!
両面、デコレートしてくれて、こんな風に仕上がりましたー!

 

それにしても、これ↓
めちゃめちゃアーティスティック!
4歳児の作品!


シールをふんだんに使ってデコレートしてくれちゃったので、
これは、洗うことができない=使う事ができないね
って結果になりましたが 笑
とっても嬉しいプレゼントとしていただきました!


 

大人と子供が同時に楽しめるアクティビティの一つとして、
アートステーション、オススメです♡
もちろん、ベビーシャワー用のゲームっていうのも、
検索すると沢山あって、どれも楽しいものばかりなので、
皆さんの個性にあったものを取り入れるといいですよね!

Yoko
from Tokeh's Closet




0 件のコメント:

コメントを投稿