2016年2月22日月曜日

1歳のお誕生日撮影♡

先週は、マイナス16℃まで落ちたニューヨークですが、
ここ数日は、5℃から10℃前後の暖かい(?)日が続いてます。
マイナス気温じゃないだけ良いです!


さて、先日もお写真撮影に行って参りました。
マンハッタンにお住いのご家族からのご依頼で、
1歳のお誕生日を迎えたE君のお写真を撮りに行ってきました♡



生まれた日から、ママとパパが撮り続けた写真がずらりっ!
とっても可愛くデコレートされたお家に、
私までテンションが上がります♡


こんなに可愛らしいバルーンまで!!
お写真撮影の為に、バスケットの中に入る練習をされたそうです。
めちゃめちゃ可愛かったですよ♡


ママお手製はちまき!「一歳」!!
黒紋付袴で、凛々しいいお顔♡
こんなに可愛い袴があるんですね!!私も欲しいぃぃ!(子供いないけど…)


お子様のお写真だけではなく、ママとパパも一緒に撮らせていただいてます♡
みんなのお手手。
E君も一緒に手を合わせてくれました♡
お上手っ!!


寝そべってもらいたかったんだけど、
寝る時間だと思われちゃったのかな…全面拒否です 笑
そんな瞬間も、この通り、なんだか絵になりますよね♡


E君、1歳のお誕生日おめでとう♡
ママのNさん、パパのRさん、
ママパパ1周年記念、おめでとうございます!!




Yoko
from Tokeh's Closet


0 件のコメント:

コメントを投稿