2015年10月31日土曜日

Pet Portrait♡

わんちゃんのポートレートも、こんな風に撮ります♡


他人に慣れているわんちゃんであれば、撮影はスムースですが。
あまり慣れていないわんちゃんは、
とても緊張してしまいます。

カメラが嫌いなわんちゃんも、結構いたりします。
そのため、
わんちゃんの一番可愛らしい瞬間をゲットするには、
飼い主様の協力が必要となります。

私も一生懸命撮りますので、一緒に楽しめたらと思ってます♡

+++

番外編:

ジブリが大好きな私ですが。
とけに、これになってもらいました。

「千と千尋の神隠し」に出てくる、カオナシ…の、つもり 笑



カオについてるマーキング部分は、
黒いガムテープです。




Happy Halloween!!!


Yoko
from Tokeh's Closet

0 件のコメント:

コメントを投稿