2015年10月13日火曜日

One on One Portrait

One-on-Oneとは、
日本語で、「一対一」を意味しますが。

今回の、One-on-One Portrait撮影は、
イーストビレッジに住んでいる方を撮らせていただきました。

写真が苦手だから、
日常で写真を撮るって事をほとんどしない。
そのせいもあって、
気が付いたら本当に写真とか全然なくて…

そんなお話をしてくれた彼女。
いつ引っ越す事になるか解らないから、
長年住んでいるこの街と、
居心地のいい自分のお部屋と、
学生時代にいつも勉強していたお気に入りカフェで撮ってほしい。

って事で。

では、連れてってくださいなっ!っと、
ロケーション 3箇所を回りながら、撮影してきました!

( 現在、ニューヨーク在住の殿方募集中です♡ )

写真写りが悪いから嫌い…とか、
カメラ向けられると、顔が引きつっちゃうとか、
すごく緊張しちゃうとか…

色々な意味で、
「写真が苦手」って方は、結構いらっしゃいます。

大きなレンズが付いたカメラを向けられたら、
撮られ慣れていない限り、緊張するものですよね…

でも、大丈夫ですよぉ!
カメラ目線で笑いたかったら、目一杯笑ってもらっていいし、
笑いたくなければ笑わなくていいし。
歩きたかったら、歩いてもらって、
走りたくなったら、走ってもらって。
着替えたくなったら、着替えてもらって、
お買い物したくなったら、お買い物してもらって…

その間に、シャッターを押していきます。

One-on-One

あなたの過ごしたいように過ごしていただく時間に、
私を連れ回してください。

共に楽しい時間を過ごしながら、撮らせていただきます♡



Yoko 
from Tokeh's Closet 

0 件のコメント:

コメントを投稿