2015年8月4日火曜日

民宿イルカ館 - 朝食 -

清々しい朝。
私達が起きて、部屋を出た頃には、朝食はすでに用意されていました。

朝食がっつり派の私には、もうもう嬉しくてしょうがない♡
見てーーーー!


ご飯お代わり自由です。
コーヒー、お茶、お水、飲み物も用意されてますよぉ
(私、ご飯食べるとき、水もお茶も飲まないので、気に留めなかったけど。)


Aちゃんも、朝食がっつり派。
(一日中、がっつり派 笑)
Aちゃんの、お米の盛り方に爆笑しながら、朝食も堪能♡ 笑

朝食は食べない人とか、パンとか飲み物しか飲めない人だと、
こういった民宿での朝食も無理なんだろうか…?

っという素朴な疑問に。

「こういうところに来ると、そういう人でもがっつり食べれちゃうと思うよ」

っと。

だよね。
絶対食べたほうがいいよ。
めちゃめちゃ美味しいもん!

っと。

そんな会話をしながら。

そんな私も、普段は食べれないけど、
なぜかこういうところでは、喜んで食べれちゃうものを公開。
これです。


卵かけ御飯。

生卵って、食べれないんです。
でも、こちらの、カンナちゃん(生卵)、とても美味しかったのぉぉぉ!
卵が食べれないベジタリアンなAちゃんのカンナちゃんもいただき、
卵かけ御飯2杯平らげた私。

生卵が苦手な方は、
女将さんに頼めば目玉焼きや卵焼きにしてくれますよ♡

Yoko
from Tokeh's Closet

0 件のコメント:

コメントを投稿