2016年12月31日土曜日

2016年 大変お世話になりました

ニューヨークは本日大晦日です。
日本は、あと1時間ほどで年が明けますね。
私はこれから仕事納めです。
お仕事が終わったら、
夜は少しずつ料理を始めて、ゆっくり家で過ごそうかと思ってます。

2016年も、とても充実した1年でした!
3週間ほど前に、新しい家族を迎え入れ(ロングコートチワワ♀です♡)
先住犬である、我が家の看板娘、とけと共に、
子犬のお世話でてんやわんやしてますが 笑
おかげさまで、賑やかな年末年始となりそうです!
2017年も、さらにハッピーで埋め尽くされる1年となる気がしてなりません♡

(手編みのニット帽をかぶせて、写真撮影…)

皆様にとって、2017年が今までよりもさらに素晴らしい年となりますよう、
心からお祈り申し上げます。

来年も、どうぞ宜しくお願い致します。
洋子





とけ & まぶ





Yoko
from Tokeh's Closet

0 件のコメント:

コメントを投稿