2016年10月31日月曜日

誕生日&ハロウィン

10月30日は誕生日でした!
たくさんのメッセージやプレゼントをありがとうございました♡
誕生日当日は、
のんびりセントラルパークを散歩してました。



そして、その翌日はハロウィン…
今年も、うちの子をドレスアップさせてきましたよ♡

じゃじゃーん


羊です。笑

この洋服(白いモフモフしてるやつ)は、
以前、真冬の寒い時期用にと思って作ったお洋服です♡
日本から遊びに来ていた幼馴染が、
ペット用のガチャガチャをプレゼントしてくれたのですが、
カプセルの中には可愛らしい羊の被り物が!!!


猫ちゃん用みたいだけど、とけにピッタリサイズ♡
小型犬だったら、問題なくかぶれそうですよーー!
チワワはもちろん、ポメラニアンとかトイプードルでもいけるんじゃないかしら♡

こんなことをしながら、
10月を締めくくりました。

明日から11月!
イベント尽くしな時期に突入いたしますが、
皆様、体調など崩されませんよう、どうかご自愛くださいませね。


Yoko
from Tokeh's Closet

0 件のコメント:

コメントを投稿