2016年10月3日月曜日

クックパッドにレシピ掲載♡

日本から戻ってきました!
1年半ぶりの日本をたっぷり満喫。
前回の帰国は、熊本県まで旅に出てきましたが、
今回は、東北(岩手県と宮城県)を満喫。
とても楽しい旅でした♡

+++

新しい事を始めたくなったので、
以前から気になっていた、クックパッドへのレシピ掲載をスタートしてみました!

私が食べて育ったフィリピン料理やハワイアン料理をメインに、
わかりやすく、写真を沢山使って載せていく予定です!





面倒くさがりなので、凝った料理はしません 笑
ズボラな私でも作れるレシピ達。

まだほとんど載せてませんが、よかったら覗きに来てください♡
気になるレシピがあったら、
ぜひ、作ってみてくださいね!

CookNY79☆


+++

さて、ニューヨークに戻ってまいりましたが、
今週末から、また州を出ます。


繁忙期、頑張ります♡


Yoko
from Tokeh's Closet

0 件のコメント:

コメントを投稿