2016年3月28日月曜日

イースターとヒプノシス

Happy Easter!!!

…っといっても、
昨日の出来事でしたが!

我が家で少しだけ、写真撮影して遊んでました。


困った顔してます。
こうやっていつも、私の相手をしてくれる、我が家の姫、とけです。



+++

年明けてから、
ブルックリンで「ヒプノシス」を体験してきたのですが。
また行きたいなぁ…っと思っている、今日この頃。

ヒプノシスとは、催眠により潜在意識を引き出すというもので、
退行睡眠を中心に、
前世が今の自分にどのように影響し、関係しているのかを認識したりしながら、
自分の中で問題になっている部分を見つけて、
どう解決していけるかを見つけていく、というセッションで。

自分の本質や魂の経験(前世)を理解して、
前世が影響している感情や思い込みから解放してあげる、
っというのが、目的の一つだったりもするのですが。

私自身の前世が、見えちゃいました。

夢を見ている時と同じような感覚で、
でも、しっかり意識があって、
当時の感情や考えていた事が、蘇って来くる。
なんとも不思議な体験でした。

自分自身に睡眠がかかるのかどうなのかすらわからなかったし、
半信半疑ではあったのだけど。

ものすごい体験だったなぁ…

私の前世。
今の私に大きく関わっている前世が2つ。

ヒプノシス体験をした後で、
自分がどの国の人間だったのかを調べまくりました。
その時に見た景色や服装、その時に起こった出来事を頼りに。

わかった事は、
スペインとフランス。

スペインでは女性、フランスでは男の子だったみたい。

この時の体験を、私自身の記録のために、
何日かに分けて、書き留めておこうかと思います。

興味があれば、今度読んでやってくださいね。

Yoko
from Tokeh's Closet

0 件のコメント:

コメントを投稿