2016年3月14日月曜日

ファミリーフォト♡

「 本帰国の前に、ファミリーフォトを」という事でご依頼いただきました、
Aファミリーとご一緒に。

DUMBOにてフォトツアー♡

1歳になったばかりのRちゃんと、パパとママと。
たっぷり2時間、楽しい時間を過ごしてまいりました!
その時のお写真を一部、ご紹介です!

まずは、メリーゴーランドから♡
Rちゃんにとっては、初のメリーゴーランドです。


メリーゴーランドの後は、
芝生の上で、いつものようにパパとママと遊んでもらいました!


公園を後にして、少し歩き、
Rちゃんには、一瞬ベビーカーで待っててもらって(私の隣にいましたっ)
パパとママだけのツーショットを撮らせていただきました♡

絵になる素敵夫婦♡


ベビーカーの中でもとてもお利口さんにお座りしてましたが、
ベビーカーから下りても、とってもお上手に歩いていましたよ♡
しっかりとした足取りですっ!


たくさん歩いた後は、少しだけ休憩。
ホットココアをいただきに、Jacque's Torres Chocolateへ行きました!
ここ、美味しいですよね♡


Rちゃんは、大好きなパンをおやつに食べていました。
ご機嫌ちゃんです♡


今度はピアの方へ歩き、マンハッタンをバックに撮影。
愛に溢れた可愛らしいお写真が撮れました♡


今回撮らせていただいたお写真が、
ご家族のみなさまにとって素敵な思い出となりますように。

またニューヨークに遊びに来てくださいね!!
お待ちしておりますっ



Yoko
from Tokeh's Closet




0 件のコメント:

コメントを投稿