2015年9月6日日曜日

Summer Flower Party!!


8月29日に行われたイベント、
Summer Flower Partyは大成功に終わりました♡

ご参加いただいた皆様、ありがとうございました!!!

当日撮った写真を、
コラージュにまとめてみましたので、ご覧くださいませ♡

+++

会場はこちら。
NYカリスマウェディングプランナー
Etsuko PlanningのEtsukoさんのお家です。
セントラルパークから徒歩数分のところにあるアパートメント。
レンガの壁がとても素敵ーー♡


冠の作り方デモンストレーションは、
Flower For Everythingのフラワーデザイナー、Manatsuちゃんです。



おしゃべりしながら、
ワインやソフトドリンクを飲みながら、
クッキーやフルーツを頬張りながら、

みなさん、思い思いに、お花の冠を作ってました♡

それぞれの個性に合わせて、
お花選びもスタイルもみなさん違います。

可愛かったーーーー♡


出来上がった方々から、
順番に、好きなだけ、Photo Boothにて写真撮影!

撮影は私が担当。
プロップも使って、
プリクラを撮るようなノリで、どんどん撮りました♡

んまぁ、みなさんの笑顔が素敵だ事♡

お花パワーって、本当にすごい。
普段、生活の中で、なんとなくお花は見かけるけど。
ここまでじっくりと、お花に触れられる時間というのは、
お花屋さんやお庭のあるおうちに住んでいない限り、
なかなかないですよね。

お花に囲まれる、っという時間が、
とても贅沢で、とても貴重であるという事を、体感した時間でした。
お花パワー、女子度アップ効果が半端ないですよ♡

おかげさまで、こんなにたくさんの素敵な写真が撮れました!



日系新聞の取材も入り、大いに賑わったイベントとなりました!
イベント第二回目を企画しておりますので、
またご案内させていただきます♡

ご協力いただいた皆様、ありがとうございました!
今後とも、どうぞ宜しくお願い致します!



Yoko

0 件のコメント:

コメントを投稿