2015年7月28日火曜日

Back from CA

気がついたら、もう7月も残り3日。
皆様、お元気でお過ごしでしょうかーーーーー???

ちょっとの間、
妹家族が住んでいるカリフォルニアへ行ってました。


この秋、お兄ちゃんになる2番目の甥っ子。
可愛くてたまらんのです。


妹の家のカリちゃん(右:シェパード)と、
カリフォルニアに住んでいるお友達の家のアクア君(左:コーギー)
カリフォルニアと言っても、
ロングビーチから1時間弱ほどフェリーに乗って行った所にある、
サンタカタリナ島という島に妹家族は住んでいます。

イーグルやハミングバードが飛び回り、
海にはイルカやアザラシが泳ぎ回り、
外でぼーっとしてる時、ふと隣を見ると、鹿が座ってたりする、
とても素敵な、そして、スピリチュアルな島。


(マタニティ撮影をしてた時のワンカット。全裸でテンション高めの甥っ子です)

ニューヨークに戻ってきたのもつかの間、
今週末から、今度は、ペンシルバニアへ行ってまいります。笑

誰かが言ってたな。
私の前世は、踊りや占いをして生計を立てていたジプシーだと。
フットワークの軽さは、そんな私の前世が関わっているとか、なんとかかんとか。

旅が好きなのと、じっとしていられない性格なだけって噂も…笑

またブログが停まりますが、すぐ戻ってきます!
取り急ぎ、カリフォルニアから戻ってきました報告まで。


Yoko
from Tokeh's Closet


0 件のコメント:

コメントを投稿