2019年11月1日金曜日

龍に肖る!

先日、無事40歳の誕生日を迎えました。
沢山のメッセージありがとうございました!!!
40歳…
10代の頃は、20代がとても大人に見えて。
20代の頃は、30代はおばさんだと呼んでいて。
40歳になった今…

なーんも、どうって事ない、
何も変わらない自分がいることに気付かされました。
強いて変わったなって思ったことは何か?っと言えば、
「すごい白髪が生えて来た」
って事かしら…


今後とも、どうぞよろしくお願いいたします!

+++

さて、先月1ヶ月間に渡って、
ニューヨークで個展を開かれた、
にしまりちゃんこと西村麻里さんに、
ご縁あって、息子のコンバースに龍の絵を書いていただきました!




まりさんは、
アーティストとして世界中を飛び回っておりますが、
日本ではコピーライターとしてのお仕事もされており、
日本の雑誌「Vogue」では、ペット占いを連載中
才能満載なお方です。
彼女のブログで、たくさんのアート作品を紹介されているので、
ぜひご覧になってみてください!

にしまりちゃん☆オフィシャルブログ

(このスニーカーについて書いていただいているブログもございます♡
こちらです:「ただいま!」)

そして、
9月から毎週金曜日に更新される
本日公開された動画「直感を磨こう!」では、
まりさんがセントラルパークでペインティングをしている動画も
紹介されているので、
ぜひそちらもご覧になってみてくださいね!




ニューヨークもだいぶ寒くなってまいりました。
シカゴに住んでいるお友達のところは、
もうすでに雪が降っているようです。

みなさま、風邪など引かれませんよう、
どうぞご自愛くださいませ!



Tokeh's Closet

0 件のコメント:

コメントを投稿