2019年1月31日木曜日

2019年もどうぞ宜しくお願い致します!


2019年になって、もう1ヶ月が過ぎようとしています。
気がついたら、息子も生後8ヶ月。
育児に明け暮れる目まぐるしい毎日を過ごしております 笑

年明けは、お節料理ではなく、
毎年恒例、ボストンにあるSakanaya Bostonから取り寄せた
新鮮なお魚を使って手毬寿司とお刺身を用意して。
えのきを巻いた豚バラ焼きと豚汁を作り、
紅白歌合戦を見ながらのんびりと過ごさせていただきました。

息子にとっては、初正月だったので、
わんこのお姉ちゃん達も一緒にちょこっとおめかしさせて。
簡単な写真撮影をしました。

今年から少しずつ、撮影のお仕事に戻れるかなぁ。。。
まだまだ、育児中心とした生活になるかなぁ。。。

っと、考えはまだ定まっておりませんが。
家で出来るお仕事を少しずつ増やしていけたらと企んでおります。

プライベートでは、
お誘いのご連絡どしどしお待ちしております。 (笑)

今年も引き続き、どうぞ宜しくお願い致します。

Yoko
from Tokeh's Closet


0 件のコメント:

コメントを投稿