2016年11月28日月曜日

お友達のフォトウェディング♡

ちょっと前になりますが、10月13日に、
お友達夫婦がシティーホールにて結婚されました♡

私は、参列・証人として同席させていただいたのですがっ
ちょっとだけ撮らせてもらった写真をご紹介♡


カップルが手配したフォトグラファーは別でいらっしゃってたので、
私は控えめに… 
あくまでも、参列者として、
フォトグラファーの背後から少しだけ撮らせてもらいました 笑

シティーホールで婚姻されたあとで、
街を歩きながら公園を抜け、
そこからタクシーを呼んで、お食事会へ向かいました!
この日は、ご新郎様のお誕生日という事もあって、
サプライズでバースデーケーキを用意していたご新婦様♡

あーかわいいカップル♡

お式は来年を予定しているので、色々と準備をしているお二人。
私まで楽しみでしょうがないーーーーー!!

Mちゃん、Eくん、おめでとう♡
また、とけを連れて遊びに行くね!!

Yoko
from Tokeh's Closet

0 件のコメント:

コメントを投稿